FC2ブログ
        

大阪 立ち飲み 一人飲み

2019/ 11/ 11
                 
昨日、10周年のことを書いたし
僕のブログに
長い事お付き合いいただいてる方は
気が付いてるかもしれませんが

ここんとこ
僕が大好きな一人飲みをアップしてませんねん
右側の一人飲みのカテゴリーも
いつの間にか消えてるしね(笑)




実はちょいと前に一人飲みが
200回を迎えてそれを機会に別ブログにしましてん

その名も・・・









大阪 立ち飲み 一人飲み!














↓↓↓
サイトへはこちらから!









今までの記事を全て引っ越して
とりあえず新たな記事も一つあげとります




まぁ週に一回くらいはあげていこうかなぁ〜
と思ってますのでこちらの方も
ぜひみてくだいねー










ポチポチッと押してって~!!


人気ブログランキング
                 

コメント

        

🎊おめでとうございま~す🎉
もう10年になるんですねぇ

こんな私にもスーパーで
お声かけてくださるので
嬉しかったです。
なかなかロケ見学行けなくて寂しいですが

ブログこれからも楽しませてくださいね✨


この居酒屋さん安いですねぇ
かしわ串30円ですかぁ‼️
一人飲み別ブログにしはったんですね
スマホで見てるので数字まで分からなかったですが
200越えてるんですねぇ⁉️
Re: 🎊おめでとうございま~す🎉
ヒロさん
コメントおおきにです!!


お得でっせのロケの時は
よく見にきてくれてを覚えてますよ
最初にお話ししたのはアルプラザでしたよね?

あの頃は、地元の番組って感じで
今よりもアクシデント感も多かったから
めっちゃ楽しかったですわ


ボトルバードさんは、ほんまにおすすめ
かしわがめちゃ美味でしたよー
枚方のお店も何件かあげてるし
ぜひアクセスしてくださいね