悶絶


eo光テレビ・ゲツキンの取材で
コロナ禍で運動不足の方にオススメ
ピラティスのロケに行ってきましてん。













ピラティスって、簡単な動きやねんけど
呼吸を意識する事で















めっちゃ負荷がかかりますねん
どの写真を見てもしんどそうでしょ?
ゆ〜っくりと筋肉がつったり・・・(笑)

















この写真は、ウケねらいでは無く
本人はいたって真面目にやっとります















ちゃんとやれば5回ぐらいで効果があるそうなので
今回のVTRを見直して続けてみますわ













皆さんもぜひやってみてくださいねー
ゲツキンはこちらからどうぞ!






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コメント

のぞプー
先程インスタでコメントありがとうございます🐱😉👍🎶すいっちょんさんお忙しい時間帯にブログでコメントを…申し訳ありません。私は今日8時から17時までの仕事はお休みですが、今日木曜日で17時半から20時半まで仕事があり夕方から出掛けなければならないので、今日は時間が空いている午前中に、ブログでコメントをさせていただきます✨😌✨明日金曜日は、夕方からの仕事とフルタイムで8時から17時まで仕事が両方ある関係で私は、休息の余地もなく丸一日仕事している状態でコメント出来なくなってしまいますので。私も出来るタイミングでコメント致します🐱明日白マツさんのサブチャンネル配信も火曜日の次回の配信の告知でお昼12時からとおっしゃっていましたが、明日リアタイではサブチャンネル見れないんです😢
昨日のピラティスではすいっちょんさん6月19日(金)にロケへ行かれていた事と思います🐱6月20日(土)のメインブログで何屋さん?でロケ先のお写真を公開していただいたのを覚えています🐱正解⭕はぁー😃😂🐥ドコどこドコどこドコドコドコドコどん🎶💃🎵ピラティス&トレーニングスタジオDTSだったのですね😂🎊改めましてすいっちょんさん、その日ロケ取材お疲れ様です😌💓利用者の方がアスリート、スポーツ愛好者、年齢層も10代前半から70代後半くらいで非常に幅広く、食事の栄養指導も行われているとの事でピラティス各1種のメニューを一日5回から8回行い食事もバランス良く取る事を行えば、いい体作りが出来ますね🐤😊連日予約でいっぱいのスタジオで小田島先生、多忙な日々を過ごされている事と思います。昨日のインスタの続きで私は、第3種目から仰向け体勢で片手はおへそ、もう片手は膝の手前に置き、息を吐きながら斜め方向へ起こして息吸ってもとの仰向けに戻る時めっちゃ⤴⤴腹筋に来ましたわぁー😂🎊😃✨すいっちょんさんエクササイズの途中で左ふくらはぎがつってしまった😵💧との事ですが私は👣はつる事はなく大丈夫でした🐤体育座りで両手は肩の下で1こ分下げた状態でお尻上げた時の長方形では、めっちゃ⤴⤴二の腕に効きましたねー✨膝立ち体勢で前へ習えで息を吐きながらイケる所まで体を倒して行く時やはり私は、昨日のブログの4枚目のすいっちょんさんのお写真と同じく、息を目一杯吐く事で必死で私はもぉー何度かブーブーお口を鳴らしてましたわぁー😂🎊😄両太ももがしっかり張った感じでした🐤先程ゆっくりペースで昨日の続きのメニューを各2回行っていました🐤すいっちょんさんブログで写真はウケねらいでは無く、いたって真面目にやっとりますとの事でしたが、お気持ちめっちゃ⤴⤴伝わっていました🐤👏私も何度かゲツキンで健康道場のVTRではすいっちょんさんの息の吐き方の表情を見て爆笑😆してしまいましたがスイマセン🙇北川さん岡本さん女性陣ですねー🐤😂🎊ウケ過ぎです😂🐥😸体全体にめっちゃ⤴⤴効っくぅ~✨✌エクササイズ、効果抜群ですね🐤👍😉

水津 浩志
のぞプーさん
コメントおおきにです!!


夕方からの仕事と、フルタイムの仕事と
二つが重なる時があるんですね

なかなかハードスケジュールで大変だと思いますが、
体を壊さない様にしてくださいねi-179


DTSの小田島先生は、
指導力はもちろん知識も豊富で
めっちゃわかりやすく指導してくれる方でしたよi-234


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