復活できるか?


水耕栽培をしていたトマト・・・















日陰で撮ったというのもあるけど、
寂しい姿やわ(笑)















液体肥料をあげてたけど、
やっぱり専用のんじゃないとアカンかったんやろな
ここから成長せずにくたびれた感じ。





根っこを見てみると・・・















一応、ちゃんと伸びてるなぁ
これを見たら捨てるのがもったいなくなってね

試しにペットボトルに移し替えてみる事にしましてん

こんなに大きくなってからは
やった事ないけど・・・















今は下向きやけど
ここから復活すると
こんな風に上に向いて伸びてくる!

















はず!(笑)


こちらはメインブログと同じ毎日更新!
のんびりと喋ってるstand fm
最新の放送は一番上です
4,5分の時間なので
何かのしながらの時にでも聞いてくださいねー


↑↑↑
ランキングに参加しています!
お手数をおかけしますが、
下の二つを押していただけると
めっちゃ嬉しいです! よろしくお願いしま~す




スポンサーサイト



コメント

大暗黒天.

こういうの見ると、頑張れって応援したくなりますよねぇ。

トマトって、ほとんど水をやらずに育てると良いみたいなこと
聞いたことありますけど、普通は水やらないと枯れますよねw

水津 浩志

大暗黒天. さん
コメントおおきにです!!


水をあげなくてもいい栽培方法もありますけど
僕みたいな一般的なプランターだったら
普通に枯れますよね😅

このペットボトルトマトは
かなり難しい状況ですが頑張って欲しいです😊
非公開コメント

水津 浩志

関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

プロフィール

水津 浩志

Author:水津 浩志
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ