たこ焼きならぬ・・・


昨日アップしたイベントは
縁日やら屋台が出店しててんけど
その中でめっちゃ美味かったのがこちら!



















はい!たこ焼き!





と、思うでしょ?




実はこれ尼崎ボート名物の
多幸焼き(たこう焼き)っていうモノで
中身がタコじゃなく、こんにゃくが入ってますねん


まぁ、そんな風にアレンジしたたこ焼きは
家で作ることもあるしなぁ
と何も期待せずに食べたら


これが、めちゃうまい!




外側が、しっかり焼かれてるけど
ふんわり感もあって、お出汁も効いてますわ
こんにゃくの存在はあまりわからへんかったけど・・・(笑)


そして、何よりこのお値段が良心的!
なんと



6個100円!





小麦の値段が上がってるので
この値段は、めっちゃ嬉しいですわ

ありがたやー

※いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
少しの間、コメント返しをお休みしていますので
コメント欄を閉じています

↑↑↑
ランキングに参加しています!
お手数をおかけしますが、
下の二つを押していただけると
めっちゃ嬉しいです! よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト



水津 浩志

関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

プロフィール

水津 浩志

Author:水津 浩志
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ